読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関市 初めての補聴器体験

関市 補聴器

本日も多くの方に岐阜県補聴器センター関店へご来店頂きまして、皆様暑い中ありがとうございました。今日は当店顧客様よりご紹介があり、ご夫婦で初めての相談に来店された方がみえました。旦那様の友人が当店の顧客様なのですが、なんと奥様のご友人も当店顧客様という事で、評判を聞いて一度お話しをしたいと来店頂けました。  耳鼻科でも聞こえの相談をしていましたがなかなか踏ん切りがつかず、しばらく放っていたところを、ご友人に背中を押されての来店だったと話しを伺いました。 

しっかりとお耳の具合と聴力をお調べし、実際に補聴器を装用し、ちょうど他の顧客様もみえていたので皆さんで会話して頂きました。
   どうしても補聴器というと昔ながらの野暮ったい形状のものをイメージしていた様ですが、ご友人の補聴器やお店の各種補聴器を見て頂き大分イメージが変わったと言って頂きました。
ご本人様希望により小型の耳掛け型補聴器(写真の左端の補聴器です)を本日より実生活でお試ししてみるとの事で、お店を後にされました。 こうして少しずつ補聴器の輪が広がっていくことに喜びを感じる1日でした。 皆さんありがとうございます。 これからも驕ることなく、より良い聞こえの為、精進していきます。
                  f:id:ghc-sekihochouki:20160522185659j:image
岐阜県補聴器センター関店
住所 :岐阜県関市緑ケ丘2-5-48
電話番号:0575-21-4133
FAX番号:0575-21-4134
年中無休
ホームページ
 
 
 
 
 
関市 関市武儀町 関市武芸川町 下呂市 金山町 郡上市 郡上市大和町 郡上市白鳥町 美濃市 美濃加茂市 富加町 坂祝町 岐阜市 関市洞戸町 関市板取町