読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

補聴器の調子伺い

本日は22日に顧客様の紹介にてご夫婦で初来店し、現在実生活の中で補聴器をお試し頂いている方が来店され、その後の調子を伺うことができました。 補聴器を装用して不快な点はなかったか、会話や言葉の聞き取りに効果があったかなど、事細かく聞かせていただきました。
さらに今の補聴器は装用している方が日常の中でどんな環境にいるのか、どのくらいの音が入ってきているのか、どの方向に反応が多かったのかなど、記録をしてきてくれますので、コンピューターに繋ぎ一緒にみて確認していきました。  補聴器のイメージが大分変わった、かみさんとケンカすることもなくなったと喜んでいただけた様でした。もちろんいい事ばかりではありません、庭のじゃりの音が気になったとの事でその音を抑えるべく、本日補聴器の調整をさせて頂きました。  やはり、実際に見て、聞いて、触って、体感してもらうことで皆様にもより補聴器というものがどういうものなのか分かって頂けるかと思います。
関市で聞こえと補聴器のご相談の際はぜひ、岐阜県補聴器センター関店へお気軽にお立ち寄り下さい。
f:id:ghc-sekihochouki:20160526175622j:image

岐阜県補聴器センター関店
住所 :岐阜県関市緑ケ丘2-5-48
電話番号:0575-21-4133
FAX番号:0575-21-4134
年中無休
ホームページ



関市 関市武儀町 関市武芸川町 下呂市 金山町 郡上市 郡上市大和町 郡上市白鳥町 美濃市 美濃加茂市 富加町 坂祝町 岐阜市 関市洞戸町 関市板取町