関市 補聴器情報(ご家族に向けて)

最近聞き直しが多くなった、質問や確認した内容と違う返答が返ってきた、テレビの音量が大きくなった、一緒に住むご家族でそう感じる時はありませんか?
お耳の聞こえは、ご本人より一緒に生活をする周りの方が最初に気がつく事がよくあります。
ぜひ一度、ご本人と連れ添って岐阜県補聴器センター関店へご来店下さい。 もちろんご家族の方だけのご来店でもご相談も常時受け付けておりますが、ご家族皆様でご来店頂くことでご本人だけでは分からない聞こえの状況や日常の様子が分かるとそれが補聴器の調整に生きていくのと同時に、ご家族の方にもちょっとしたアドバイスで会話や聞こえに関して理解して頂くことが出来ます。
耳の聞こえの事や補聴器の事は最初分からない事ばかりです、だからこそ当店ではじっくりと皆さんで理解を深めて、補聴器を装用される方により満足頂ける様に取り組んでいきたいと思っています。  年中無休で営業しておりますので、お誘い合わせの上お気軽にご来店下さい。

f:id:ghc-sekihochouki:20160530212621j:image
岐阜県補聴器センター関店
住所 :岐阜県関市緑ケ丘2-5-48
電話番号:0575-21-4133
FAX番号:0575-21-4134
年中無休
ホームページ


関市 関市武儀町 関市武芸川町 下呂市 金山町 郡上市 郡上市大和町 郡上市白鳥町 美濃市 美濃加茂市 富加町 坂祝町 岐阜市 関市洞戸町 関市板取町