2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関市 補聴器情報

岐阜県補聴器センター関店、本日ホームページよりブログを更新しました。スタッフによる関市の気になるお店情報に7月の郡上市出張補聴器相談会の日程も記載してあります。 ぜひ、ご覧になって下さい。 詳しくは下記のアドレスまで! http://www.hochouki.jp/…

関市 補聴器情報

岐阜県補聴器センター関店、本日ホームページよりブログ更新しました。 関市のちょっとした情報から6月の補聴器出張相談会の日程まで、近隣の市町村のかたは是非ご覧になって下さい。詳しくは下記のアドレスまで。http://www.hochouki.jp/seki/%e9%96%a2%e5%…

郡上市出張補聴器相談会(白鳥町)

毎月恒例となっております郡上市の補聴器相談会も2日目となり、今日は郡上市白鳥町の白鳥ふれあい創造館に来ております。補聴器のメンテナンスから聞こえのご相談まで、補聴器専門の相談員が親身に対応致します。時間は午後3時までですのでお間違えの無い様…

郡上市出張補聴器相談会(大和町)

本日は郡上市大和町の補聴器出張相談会にご来場頂いた皆様、暑い中ありがとうございました。明日は同じく郡上市は白鳥町に出張致します。補聴器のことから聞こえのご相談まで、補聴器専門の相談員が一人一人対応致しますので、皆様ぜひご来場下さい。6月3日 …

郡上市大和町 補聴器出張相談会

明日からの二日間、毎月恒例となっております、郡上市への補聴器出張相談会を開催致します。 大切な補聴器のメンテナンスから、聞こえのご相談まで、補聴器専門の相談員が親身に対応させて頂きます。 他で買われた補聴器でも大丈夫です、皆さんお誘い合わせ…