2017-01-01から1年間の記事一覧

関市補聴器情報

4月は花見や行楽などお出かけや会話の機会も増えることと思います。 せっかくの楽しい時間も補聴器が不調ではいけません。 より良い聞こえで楽しい時間をお過ごしいただく為にもぜひメンテナンスにご来店下さい。 他で買われた補聴器でも補聴器専門の相談員…

関市補聴器情報

少しずつ暖かさの気配もみえてきましたが、まだまだ寒い日が続きます。 寒くなるこの時期は補聴器に結露が起きやすく、補聴器の不調や故障の原因にもなりかねません。 より良い聞こえで毎日をお過ごしいただく為にもぜひメンテナンスにご来店下さい。 他で買…

郡上市補聴器相談会

まだまだ寒いが続きますね。 皆様ご来店の際は車の運転や足元にくれぐれもご注意下さい。 さて、本日は郡上市大和町での出張補聴器相談会を開催致します。 毎月恒例となっていますが補聴器が初めてな方から、他で買われた補聴器のメンテナンスまで補聴器に関…

関市 武儀町補聴器相談会

本日は関市武儀町へ出張し補聴器相談会を開催しております。午前中から顧客様、初めての方まで大変に賑わいました。 メンテナンス後、お客様よりこんな嬉しい頂きものが!! ↓↓ 美味しそうなキウイスタッフ一同おいしくいただきます。 来月は2月23日に武儀生…

郡上市補聴器相談会

本日は郡上市補聴器相談会の2日目です。雪が残る中、昨日は多くの方々にお越し頂きました。まだ場所によっては足元が凍っている箇所もありますので、ご来場の際はくれぐれもご注意下さい。 場所:郡上市総合文化センター 時間:午前9時〜午後3時 補聴器の事…