関市補聴器情報

4月は花見や行楽などお出かけや会話の機会も増えることと思います。 せっかくの楽しい時間も補聴器が不調ではいけません。 より良い聞こえで楽しい時間をお過ごしいただく為にもぜひメンテナンスにご来店下さい。 他で買われた補聴器でも補聴器専門の相談員…

関市補聴器情報

少しずつ暖かさの気配もみえてきましたが、まだまだ寒い日が続きます。 寒くなるこの時期は補聴器に結露が起きやすく、補聴器の不調や故障の原因にもなりかねません。 より良い聞こえで毎日をお過ごしいただく為にもぜひメンテナンスにご来店下さい。 他で買…

郡上市補聴器相談会

まだまだ寒いが続きますね。 皆様ご来店の際は車の運転や足元にくれぐれもご注意下さい。 さて、本日は郡上市大和町での出張補聴器相談会を開催致します。 毎月恒例となっていますが補聴器が初めてな方から、他で買われた補聴器のメンテナンスまで補聴器に関…

関市 武儀町補聴器相談会

本日は関市武儀町へ出張し補聴器相談会を開催しております。午前中から顧客様、初めての方まで大変に賑わいました。 メンテナンス後、お客様よりこんな嬉しい頂きものが!! ↓↓ 美味しそうなキウイスタッフ一同おいしくいただきます。 来月は2月23日に武儀生…

郡上市補聴器相談会

本日は郡上市補聴器相談会の2日目です。雪が残る中、昨日は多くの方々にお越し頂きました。まだ場所によっては足元が凍っている箇所もありますので、ご来場の際はくれぐれもご注意下さい。 場所:郡上市総合文化センター 時間:午前9時〜午後3時 補聴器の事…

2016年もありがとうございました

今年も早いもので、1年が終わろうとしています。補聴器のメンテナンスに電池の準備は大丈夫でしょうか。 おかげさまで多くの方々にご来店頂きまして、新しい聞こえの一歩をお手伝いさせて頂く事ができました。 皆さん、ありがとうございます。 新年は1月2日…

関市補聴器情報

本日の関市は少し肌寒いですが、晴天に恵まれました。今年も残すところ1ヶ月を切り、皆さま大変忙しく過ごされていることと思います。 この時期、お耳の聞こえ相談で多いのが帰省されるご家族との会話や、テレビの聞こえに関するお悩みです。 最近の補聴器は…

関市補聴器情報

岐阜県補聴器センター関店、本日ホームページよりブログ更新しました。 関市武儀町への出張補聴器相談会の日程も記載してあります。近隣の方は下記のアドレスまでアクセス下さい。 http://www.hochouki.jp/seki/ 岐阜県補聴器センター関店住所 :岐阜県関市…

関市補聴器情報

岐阜県補聴器センター関店、本日ホームページよりブログ更新しました。 下呂市金山町と関市武儀町への出張補聴器相談会の日程も記載してあります。近隣の方は下記のアドレスまでアクセス下さい。 http://www.hochouki.jp/seki/%e9%96%a2%e5%b8%82%e3%81%ae%e…

関市 補聴器情報局(テレビの聞こえ)

岐阜県補聴器センター関店、本日ホームページよりブログ更新しました。 ホームページ関店ブログでも紹介していますが、関店ではテレビの音が直接補聴器から聞こえる、補聴器テレビ試聴体験キャンペーンを実施しております! 実際にご自宅のテレビでも試聴で…

関市、補聴器情報(関市武儀補聴器相談会)

岐阜県補聴器センター関店、本日ホームページよりブログ更新しました。 暑い日に涼しいお部屋でこんな本いかがでしょうか、関店より読書のすすめです。 そして、明日に迫りました関市武儀補聴器出張相談会の日程を改めてお知らせ致します。 日時:8月25日(…

関市 補聴器情報

岐阜県補聴器センター関店、本日ホームページよりブログ更新しました。 関市のちょっとした情報から8月の補聴器出張相談会の日程まで、近隣の市町村のかたは是非ご覧になって下さい。詳しくは下記のアドレスまで。 http://www.hochouki.jp/seki/%e9%96%a2%e5…

美濃市からのお客様

今日も関市は暑い! そんな中、今日は美濃市の方からお客様が補聴器のメンテナンスに来店して頂きました。ありがとうございます! リオオリンピックに連日の猛暑、外出にはちょっと億劫になりがちですが、オリンピックにも負けない、特別イベントを現在関店…

関市 補聴器情報

岐阜県補聴器センター関店、本日ホームページよりブログを更新しました。スタッフによる関市の気になるお店情報に7月の郡上市出張補聴器相談会の日程も記載してあります。 ぜひ、ご覧になって下さい。 詳しくは下記のアドレスまで! http://www.hochouki.jp/…

関市 補聴器情報

岐阜県補聴器センター関店、本日ホームページよりブログ更新しました。 関市のちょっとした情報から6月の補聴器出張相談会の日程まで、近隣の市町村のかたは是非ご覧になって下さい。詳しくは下記のアドレスまで。http://www.hochouki.jp/seki/%e9%96%a2%e5%…

郡上市出張補聴器相談会(白鳥町)

毎月恒例となっております郡上市の補聴器相談会も2日目となり、今日は郡上市白鳥町の白鳥ふれあい創造館に来ております。補聴器のメンテナンスから聞こえのご相談まで、補聴器専門の相談員が親身に対応致します。時間は午後3時までですのでお間違えの無い様…

郡上市出張補聴器相談会(大和町)

本日は郡上市大和町の補聴器出張相談会にご来場頂いた皆様、暑い中ありがとうございました。明日は同じく郡上市は白鳥町に出張致します。補聴器のことから聞こえのご相談まで、補聴器専門の相談員が一人一人対応致しますので、皆様ぜひご来場下さい。6月3日 …

郡上市大和町 補聴器出張相談会

明日からの二日間、毎月恒例となっております、郡上市への補聴器出張相談会を開催致します。 大切な補聴器のメンテナンスから、聞こえのご相談まで、補聴器専門の相談員が親身に対応させて頂きます。 他で買われた補聴器でも大丈夫です、皆さんお誘い合わせ…

関市 補聴器情報(補聴器をお持ちの方に向けて)

他店で購入した補聴器を上手く扱えず困っている、自分の補聴器が耳に合っているのか知りたい、一度あきらめてしまったがまた使ってみたいなどの相談をよく受けます。ご家族からの問い合わせでも、他で購入したが相談だけでもいいですかと問い合わせがありま…

関市 補聴器情報(ご家族に向けて)

最近聞き直しが多くなった、質問や確認した内容と違う返答が返ってきた、テレビの音量が大きくなった、一緒に住むご家族でそう感じる時はありませんか?お耳の聞こえは、ご本人より一緒に生活をする周りの方が最初に気がつく事がよくあります。ぜひ一度、ご…

関市 補聴器お試し体験

現在、実生活の中で補聴器を試しに装用して頂き、補聴器の効果を体験して頂いている方より本日、改めて補聴器をこれからも付けていきたいとご来店がありました。ありがとうございます。 奥様からは、私よりもテレビの音が下がったよと微笑ましいお話しもきけ…

補聴器の調整 美濃加茂市から

最近、美濃加茂市から補聴器のご相談に来店されるお客様が増えています。いつもご来店頂きありがとうございます。今日来店のお客様は長年補聴器を装用されていましたが、そろそろ新しい補聴器にかいかえたいとご相談に来店され、ご試聴をして頂き大変に気に…

補聴器相談について

電話の問い合わせの中で、今日すぐに補聴器を購入できますかや、どれだけ時間がかかるか、どんな事をやるのか、お問い合わせを頂くことがあります。まずは一人一人の聞こえの現状、時にはご家族も交えてお困りの点やご要望などをしっかりと確認し、場合によ…

補聴器の調子伺い

本日は22日に顧客様の紹介にてご夫婦で初来店し、現在実生活の中で補聴器をお試し頂いている方が来店され、その後の調子を伺うことができました。 補聴器を装用して不快な点はなかったか、会話や言葉の聞き取りに効果があったかなど、事細かく聞かせていただ…

関市 補聴器情報(補聴器用空気電池)

岐阜県補聴器センター関店では、毎日使う補聴器を安心してご利用頂く為、全メーカー対応の補聴器用空気電池を地域最安値の200円(税込)で販売しております。少しでも皆様の負担を軽減し、より良い聞こえで毎日を過ごして頂く様、岐阜県補聴器センター関店の…

関市 補聴器情報

岐阜県補聴器センター関店、本日ホームページよりブログ更新しました。 こんなに岐阜の地名が入った歌があるんですね。相談会にはいつも新しい発見があります。皆さんありがとうございます。詳しくは下記のアドレスよりご覧下さい。http://www.hochouki.jp/s…

補聴器のメンテナンスと武儀相談会

関市は今日も暑いです。昨日に続き全国的にも暑くなってきたこの時期、暑い外から涼しい室内などに移動すると、気温の差から耳掛け型補聴器のチューブ内に水滴がついてしまう、いわゆる結露の様な現象が起きやすくなってきます。 もちろんこれだけではなく、…

関市 初めての補聴器体験

本日も多くの方に岐阜県補聴器センター関店へご来店頂きまして、皆様暑い中ありがとうございました。今日は当店顧客様よりご紹介があり、ご夫婦で初めての相談に来店された方がみえました。旦那様の友人が当店の顧客様なのですが、なんと奥様のご友人も当店…

補聴器と雑音

補聴器の相談をする中で、多くの方が気にされる事柄の一つとして雑音がうるさくないか、という質問をよく聞きます。最近の補聴器は内部に搭載されたICチップの改良により、音を聞き分けて雑音なのか、人の声なのか聞き分けれる様になってきました。そしてこ…

補聴器出張相談会

本日は遠路はるばる、郡上市は白鳥町から補聴器のご相談にみえた方がいました。郡上市でも岐阜県補聴器センター関店では、出張補聴器相談会を開催していますが、最近はお問い合わせも多くなっておりますので、近日開催の補聴器相談会の日程をお知らせ致しま…