関市 補聴器お試し体験

現在、実生活の中で補聴器を試しに装用して頂き、補聴器の効果を体験して頂いている方より本日、改めて補聴器をこれからも付けていきたいとご来店がありました。ありがとうございます。 奥様からは、私よりもテレビの音が下がったよと微笑ましいお話しもきけました。前回気にされていた、物音や庭のじゃりの音も気にならなくなったと言われ、試聴していた耳掛け型補聴器にてお話しをしていると、こんなに色があるの⁉︎と色の種類にも驚かれていました。今の補聴器は形だけでなく、色の種類も豊富になり、皆様のご要望にもお答えしやすくなっています。 実際に耳にあてて確認もできますので、ご来店の際はスタッフにお声かけ下さい。
f:id:ghc-sekihochouki:20160529220206j:image
岐阜県補聴器センター関店
住所 :岐阜県関市緑ケ丘2-5-48
電話番号:0575-21-4133
FAX番号:0575-21-4134
年中無休
ホームページ


関市 関市武儀町 関市武芸川町 下呂市 金山町 郡上市 郡上市大和町 郡上市白鳥町 美濃市 美濃加茂市 富加町 坂祝町 岐阜市 関市洞戸町 関市板取町